中央競馬 2022.3.21. 今日の自信のアゲ馬 隅田川特別 阪神大賞典GⅡ予想回顧

前日の予想回顧からいきましょう。

さて昨日の自信のアゲ馬

阪神11R 15:35 阪神大賞典GⅡ 

ディープボンド

「馬券投資ソフトの攻略法」を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

結果は、、、1着的中🎯でした!

が、2,3着も上位人気で決まったので1.0元返しでした。

皆さんは複勝勝負ではなく軸馬として他の券種での勝負もお勧めです。

確実に当てていくのが大事なので良しとしましょう。

 

スタートはまずまず出たが、思ったよりも後ろ目の中段をキープ。

ディープボンドが後ろにいるのでペースは上がらず、仕掛けも遅めでした。

ポジションはいつでも動ける内から二頭目外側。

コーナーからペースアップ11.6-11.6-11.5の中、ラスト800位からスパートして大外ブン回しと厳しい展開。

仕掛けが遅く、得意でない展開でも勝ち切ってレベルの違いを見せつけました。

天皇賞では厳しい流れになればなるほど持ち味が出せると思うので1着も見えてきました。

現在の自信のアゲ馬  複勝連続的中カウンター 6

          的中率 78.3%     19/24 

                               回収率 89.2%      です。

日本初!海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店。かに・きんき等新鮮高級魚を市場直送

今日の自信のアゲ馬

中山9R 14:35 隅田川特別

レッドロワです!

・10頭小頭数

・北村宏騎手から2勝したルメール騎手に変更

・1600mベスト

・スタート次第では前でも後ろでも勝負できる

3月全的中目指して、ルメール騎手スタートだけはしっかりヨロシクネ!

宝くじより凄いかも! キャリーオーバー時最高12億円!
しかも1枚200円で買える夢の競輪くじはこれ!