中央競馬 2022.1.23.予想回顧 自信のアゲ馬的中🎯複勝6連勝するも、、

昨日の自信のアゲ馬回顧

中山 7R 13:30 ⑩カフェプリンセス 1着で複勝連勝目的中🎯!しましたが、、

創業50周年の下町の味一番人気の広岡コロッケ【銘柄和牛販売店 廣岡精肉店】

 

レースは大外枠から普通のスタートをきれたので、3番手の外を取りに出していきました。

向こう上面で仕掛けて外からマクる馬が来ましたが、前走ラストに見せた持続の末脚を、外からスムーズに出し切り、4コーナーで勝負ありの手ごたえでした。

自信のアゲ馬  複勝連勝カウンター 6

          的中率 100%    6/6

                               回収率 105%      です。

1.0倍の元返しでした。まず馬券を外さないことが肝心ですので、予想もずれてないということで良しとしましょう。

宝くじより凄いかも! キャリーオーバー時最高12億円!
しかも1枚200円で買える夢の競輪くじはこれ!

 

中京 11R 15:35 東海ステークス GⅡ 予想回顧

オーヴェルニュは2着でした。

サンライズホープはやはり枠なりに外々を回す無難な乗り方でしたが、オーヴェルニュ団野騎手は3コーナーから4コーナーにかけて内に進路をとりロスを避けました。

その分直線進路はキツいところもありましたが、そこの差が着順の差に出ましたね。

 

中山 11R 15:45 アメリカJCC GⅡ 予想回顧

ポタジェは5着でした。

1,2,4着は道中の後方から3頭と、思っていたより内側がタフな外差し馬場になっていましたね。

ラスト6ハロンでのラップも12.2から11.7の範囲内で加速やキレは問われない内容でした。

ポタジェは馬群の中揉まれながらで厳しいとはいえ、思っていたよりスタミナも足りないのかなと。

馬場も不問と考えていましたが昨日のレースをみると軽い馬場の方が適性があるようです。読み違えていました。

 

重賞予想は全く自信無かったので結果はこんなものかなと思いますが、

自信のアゲ馬はまだまだ的中🎯を継続させていきます!

早く週末が来て欲しいものです。それではまた。

日本初!海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店。かに・きんき等新鮮高級魚を市場直送