中央競馬 2022.3.12. 自信のアゲ馬 中山5R3歳未勝利 芝1800m おまけ簡易予想中山牝馬ステークスGⅢ

現在の自信のアゲ馬  複勝連続的中カウンター 3

          的中率 76.2%     16/21 

                               回収率 87.1%      です。

 

まずは4連続的中🎯狙っていきましょう。

 

【馬王Z】自動運転攻略法を無料提供中!競馬最強の法則WEB

 

今日の自信のアゲ馬

中山5R 12:25 3歳未勝利 1800m

ヴァンガーズハート! 

・横山武継続騎乗

・中山1800m経験済み

・前走ほぼ勝利目前の所を、横山武騎手の死角のインからルージュエヴァイユの急襲。ルージュエヴァイユは続戦のデイジー賞も連勝とレースレベルも高かった。

油断騎乗とされた前走から、横山武騎手は負けられない一戦です。

ただし1.0元返しになりそうなんですよねぇ。

 

ご自宅用、贈答用、ギフトにも大人気お惣菜【銘柄和牛販売店 廣岡精肉店】

 

おまけ簡易予想

中山11R 15:45 中山牝馬ステークスGⅢ

ジュランビルで大振りしてみましょう!

ハンデ戦でかなり難解なメンバーです。

展開はまず逃げるのはシャムロックヒル、内からロザムール、外からローザノワール更にはスマイルカナ、そしてジュランビルあたりが先行する形になりそうです。

先週の馬場の感じもある程度前で勝負しないと厳しそう。

天気も晴れが続いておりタフ化はせず、芝の生育と共に徐々に高速化しそう。

前が引っ張る流れの中、ジュランビルはポケット2,3番手の好位からの流れ込みに期待しましょう。

当たりそうな自信は全く無いので、手は出さずにゆっくり観戦しましょう。

宝くじより凄いかも! キャリーオーバー時最高12億円!
しかも1枚200円で買える夢の競輪くじはこれ!