中央競馬 予想回顧 2022.3.21. やらかした~泣 自信のアゲ馬連続的中🎯ストップ

自信のアゲ馬

中山9R 14:35 隅田川特別

レッドロワでしたが6着惨敗でした。

「馬券投資ソフトの攻略法」を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

 

現在の自信のアゲ馬  複勝連続的中カウンター 0

          的中率 76%     19/25 

                               回収率 85.6%      です。

 

前走と同じく出遅れて後方3番手追走。

向こう正面に入ってハミをかんで抑えきれず掛かっていました。

直線ではもう余力無く、最後は無理せずに、そのままなだれ込みました。

以前より一段と気の悪さが出てきてしまったようです。

今週は自分の体調がイマイチで,疲れと眠気の中ブログを書いていましたが、

10R韓国馬事会杯のウィリアムバローズと悩んで、朦朧とした頭で考えこちらにしてしまい痛恨の選択ミス!

体調イマイチだったのだからおとなしくしておけば良かったのに、無理して参戦してしまいました 反省(;^_^A)

今週は高松宮記念GⅠもあるし再度気合を入れなおしましょう。

 

日本初!海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店。かに・きんき等新鮮高級魚を市場直送