中央競馬 2022.2.12. 予想回顧 自信のアゲ馬的中🎯! 

まずは今日の自信のアゲ馬

阪神12R 16:10 ⑨ゴールドハイアー 結果は、、

着で複勝連続的中🎯でした~!

「馬券投資ソフトの攻略法」を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

 

スタートはいつも通り、テン3F36.1は前走と同じくらいのペース。

中段揉まれない位置から徐々に進出。

初の2000mで慌てず、ストレスの無い良いポジションでしたが、

ラスト1200mから③オセアダイナスティ武豊騎手が12.5-12.7の間で淡々としたペースを刻んでいきました。

コーナーで4頭分外からねじ伏せに行き、鼻差届きませんでしたが安定したレース運びでした。

 

現在の自信のアゲ馬  連勝カウンター 2

          的中率 78.6%     11/14 

                               回収率 87.8%      です。

 

創業50周年の下町の味一番人気の広岡コロッケ【銘柄和牛販売店 廣岡精肉店】

おまけの クイーンC GⅢ 簡易予想結果は、、

ウインエクレール

スタートで出遅れて挟まれるも、内枠と二の足で中段馬群まで挽回。

前後半で0.9秒差のややスロー。

ラスト切れる脚は使えずジリジリとゴール6着でした。

怪しいかと思っていた②ベルクレスタは予想通り出足遅く、

ズルズルと最後方まで下がりヤハリなと思っていたが、

ラスト3F33.4で松山騎手が馬群を縫うようにこじ開けてきて3着。

⑨スターズオンアース横山武騎手は前目の無難なポジションを確保。

直線前が詰まりそうになったが残り2Fから間を割って2着でした。

 

明日も自信のアゲ馬の連続的中🎯目指しましょう!

 

宝くじより凄いかも! キャリーオーバー時最高12億円!
しかも1枚200円で買える夢の競輪くじはこれ!