中央競馬 2022.6.18.予想回顧 自信のアゲ馬的中🎯!! 函館9R 立待岬特別 芝1200m 3歳上1勝クラス

2022.6.18.予想回顧をしていきましょう。

今日の自信のアゲ馬

14:15 函館 9R 立待岬特別 芝1200m 3歳上1勝クラス

ハギノモーリスの結果は、、、

余裕の1着的中🎯でした!

 

「馬王Z」自動運転攻略法を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

 

7枠からまずまずのスタート。

内から主張する馬もおらずスンナリハナに立ちます。

前半3F35.1とかなりのスロー。

4F目も後続が仕掛けてこず、ラスト2F勝負に、、

ゴールまで肩ムチだけで、11.1-11.1と減速せずに出し切らないままの完勝。

展開、メンバーにも恵まれましたね。

力があるのは間違いなく、上のクラスでも気性面での成長があれば通用するでしょう。

現在の自信のアゲ馬   複勝連続的中カウンター 1 

          的中率 71.4%      25/35 

                               回収率 80%      2800/3500円 です。

2度あることは3度あると今回も頑張ってくれたハギノモーリスに感謝!

1.1倍ついてくれたのはラッキーでした(またまた感謝!!)

今週は2022上半期ラストのGⅠ宝塚記念

ここもブチ当てて気持ち良く夏競馬に突入したいものですね。

宝くじより凄いかも! キャリーオーバー時最高12億円!
しかも1枚200円で買える夢の競輪くじはこれ!