中央競馬 2022.3.5. 予想回顧 自信のアゲ馬的中🎯!チューリップ賞GⅡ、潮来特別

まず1つ目の自信のアゲ馬

中山9R 14:35 潮来特別

ホウオウリアリティの結果は、、1着的中🎯でした!

 

スタートは普通に出て先頭を伺う所で、

外からブリンカー装着したシュブリームが押して押してハナを取りに行きました。

1週目のホームストレッチでペースは落ち着いて中緩みの展開。

少し離れた2番手を揉まれずに追走。

ラスト4Fからのスパートでシュブリームが逃げ込みを図るところ、ジワジワ脚を伸ばし残り100mで捕らえての勝利でした。

まだスタミナは余力がある感じで、瞬発勝負ではなく、もっと早めのスパートのほうが力を出し切れそうです。

 

現在の自信のアゲ馬  複勝連勝カウンター 1

          的中率 73.7%     14/19 

                               回収率 82.6%      です。

【馬券投資ソフトの攻略法】を無料提供中!競馬最強の法則WEB

 

2つ目の自信のアゲ馬

阪神11R 15:35 チューリップ賞GⅡ 

ナミュールの結果は、、、またまた1着的中🎯でした!!

 

スタートは今までになく良いスタートをきれました。

ウォーターナビレラが控えて、その内側で中緩みのペースの中、徐々にポジションを下げざるを得なくなりました。

直線でもラリュエルに蓋をされ、スムーズに外に出せずに、エンジンがかかったのはラスト100mで突き抜けました。

ここでは力が1枚も2枚も上でした。

 

現在の自信のアゲ馬  複勝連勝カウンター 2

          的中率 75%     15/20 

                               回収率 84.5%      です。

 

2レースともしっかり勝ち切って、予想の見立てに大きなズレもなく良い感じです。

今度こそ油断せず継続していきましょう!

宝くじより凄いかも! キャリーオーバー時最高12億円!
しかも1枚200円で買える夢の競輪くじはこれ!