中央競馬  2022.3.13. 自信のアゲ馬 フィリーズレビューGⅡ 前日予想回顧 おまけ簡易予想 金鯱賞GⅡ

昨日の自信のアゲ馬

中山5R 12:25 3歳未勝利 1800m

ヴァンガーズハートの結果は、、、

3着的中🎯でした。

 

やはり1.0元返しでしたが、3着に踏ん張りました。

スタートは普通に出て、スローの流れの中、前走と同じく行きたがるのをなだめながら番手を追走。

4角スパートして一旦先頭も、ラスト100mで2頭に抜かれて3着でした。

使える脚が一瞬しかなく、距離も1600mより短い方が良さそうです。

次走以降は1400m、1200mと距離短縮では買いだが、距離延長してきたら消しでもいいかなと思います。

 

現在の自信のアゲ馬  複勝連続的中カウンター 4

          的中率 77.3%     17/22 

                               回収率 87.7%      です。

撃沈せずに耐えていくことは非常に大事です。

次に繋げていきましょう。

宝くじより凄いかも! キャリーオーバー時最高12億円!
しかも1枚200円で買える夢の競輪くじはこれ!

今日の自信のアゲ馬

阪神 15:35 フィリーズレビューGⅢ

ナムラクレアです!!!!

阪神競馬場3戦連続

・前走阪神JF1600m5着もベストは1400m

・夏場から連戦だったが休みを挟んで馬体も気性も成長がみられる

・浜中騎手連続騎乗

・調教もまずまず良い感じでした

このメンバーでは圏外はないでしょう。浜中騎手宜しくね。

【ブックオフ】公式宅配買取サービス【送料・手数料無料!】

 

おまけ簡易予想

中京11R 15:25 金鯱賞GⅡ 芝2000m

ここは仕方なく③ジャックドールです。

・中京得意コース

・藤岡祐騎手継続騎乗

・2000mはOK

・③だしスタートが常に早いので今回も逃げそう。

・逃げれば深追いしてせりかけてくる馬(掛かったレイパパレ以外)もいなそう。

スタートが普通に決まればスンナリ勝ってしまうのではないでしょうか?

ただし1番人気だし厳しいマークされないともわからないので見て楽しむレースとしましょう。

日本初!海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店。かに・きんき等新鮮高級魚を市場直送