中央競馬 予想回顧 2022.3.6.自信のアゲ馬的中🎯!!! 大阪城ステークス、弥生賞GⅡ

2022.3.6.自信のアゲ馬

阪神11R 15:35 大阪城ステークス

カレンシュトラウスでした。結果は、、、

2着で的中🎯でした!!!

スタートは普通に出るも大外なのでそのまま外を回らず、いったん下げてからラチ沿いぴったりを通してきました。

レースの流れはラスト5Fからのロングスパート気味の仕掛けで持続勝負の予想通りの展開。

コーナーではまだ内にいるも、直線でスムーズに外に出せたので前をかわせるかと思ったが、しぶとく粘るアルサトワに迫った所でゴールでした。

現在の自信のアゲ馬  複勝連続的中カウンター 3

          的中率 76.2%     16/21 

                               回収率 87.1%      です。

インで詰まらないか冷や冷やしましたが、津村騎手ロスの少ないまずまず良い騎乗でした。

【馬券投資ソフトの攻略法】を無料提供中!競馬最強の法則WEB

おまけ簡易予想回顧

中山11R 15:45 弥生賞ディープインパクト記念 GⅡ

1着⑩アスクビクターモアでした!

スタートは普通に出て、スローの流れの中、番手でも抑えきれずに行きたがっていました。

なんとかなだめながら、コーナーでの加速、機動力もまずまずでした。

自身ラスト3Fは35.2と中山では瞬発力勝負にならないことがプラスになり、ドウデュースの追撃をクビ差凌ぎきりました。

ドウデュースはロジハービンのコーナーからの押し上げの影響で、ポジジョンを下げざるを得なかったのが痛かったですね。

先を見据えた仕上げで、コーナーでの不利もありながらここまで走れたのは、次に向けて収穫が大きかったと思います。

皐月賞ではどの馬が勝つのか楽しみです。

自信のアゲ馬連続的中🎯伸ばしていきましょう!

日本初!海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店。【九郎八】