中央競馬 2022.3.6. 自信のアゲ馬 大阪城S、おまけの簡易予想弥生賞GⅡ

昨日は2レース自信のアゲ馬的中🎯しましたが、気を緩めずに予想していきましょう。

 

現在の自信のアゲ馬  複勝連勝カウンター 2

          的中率 75%     15/20 

                               回収率 84.5%      です。

 

今日の自信のアゲ馬

阪神11R 15:35 大阪城ステークス

カレンシュトラウスです!

【馬券投資ソフトの攻略法】を無料提供中!競馬最強の法則WEB

 

・津村騎手継続騎乗

阪神外回りは得意中の得意コース

・1800mも問題ない

・最近スタート遅めなので⑫枠はかえって良いと思います

・頭数も12頭と多くない

・先行馬が多数いて、瞬発勝負ではなく持続勝負になりそうで展開も合いそう

・前走比ー1kgとハンデも55kgと重くない

関西まで遠征してるんだし津村騎手頑張ってよネ!

創業50周年の下町の味一番人気の広岡コロッケ【銘柄和牛販売店 廣岡精肉店】

 

おまけ簡易予想

中山11R 15:45 弥生賞ディープインパクト記念 GⅡ

アスクビクターモアかなと、、

 

ドウデュースは強いけど目標は先だし、2000mはこなすと思うが前走を見るとベストは1600mなのでは??

アスクビクターモアはアイビーステークスの時にドウデュースと0.1差。

超スローな流れのラスト3F勝負になった。

内ラチ沿いで間を割ろうとしている時に、外からスムーズにドウデュースが瞬発力の差で抜け出されてしまった。

府中から中山になったこと、

展開も②や⑥など前で勝負したいメンバーを見るとある程度流れて4F勝負になりそうなので逆転もあるのでは?

 

皐月賞に向けて能力見極めるのに楽しみなレースです。

馬券は買わずにジックリ眺めましょう。

宝くじより凄いかも! キャリーオーバー時最高12億円!
しかも1枚200円で買える夢の競輪くじはこれ!