中央競馬 2022.2.27. 自信のアゲ馬 中山12R4歳上2勝クラスダート1800m おまけ重賞予想

まずは昨日の自信のアゲ馬

中山7R 13:25 3歳1勝クラス ダート1800m

セイルオンセイラー

結果は、、、1着的中🎯でした!!

いつも通りにいいスタートを決め先頭へ。

ジョイスが抑えきるのに苦労しながら2番手。

更に外からM.デムーロ騎手の⑩ハナキリも押し上げてきて、序盤はまずまず流れたペース。

800m過ぎから一息入れてラスト2F12.3-12.3と減速せずに押し切りの完勝でした。

スタートが常に良いので安心して見ていられます。

 

【馬券投資ソフトの攻略法】を無料提供中!競馬最強の法則WEB

 

現在の自信のアゲ馬  複勝連勝カウンター 1

          的中率 76.5%     13/17 

                               回収率 85.9%      です。

またここから一つずつ積み重ねていきましょう。

 

今日の自信のアゲ馬

中山12R 16:25 4歳2勝クラス ダート1800m

アナンシエーションです!

・石川騎手継続騎乗

・加速、瞬発は少し足りなく、持続力向きなので中山コースは完勝したように相性はOK

・メンバー的にも前は取れそう。逃げもある

・3か月の休み明けを叩きながら体調上向き

担当厩務員の滝口政司厩務員さんのラストランなので石川騎手頼んだよ!!

 

日本初!海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店。かに・きんき等新鮮高級魚を市場直送

 

おまけ簡易重賞予想

阪神11R 15:35 阪急杯GⅢ

リレーションシップにしました。

こちらは激ムズです。逃げ馬もおらず前半ペースはスローになりそう。

内枠であわよくば2列目ポケットに入れそうです。

その位置からスワンステークスの時ぐらい走れれば圏内ありそう。

まあ当たる気はしないので見て楽しみましょう。

 

中山11R 15:45 中山記念GⅢ

コントラチェックにしました。

パンサラッサの逃げは注目ですが、スタートは早くないので逃げれない可能性もある。

どちらにしろ⑭コントラチェックは逃げても良し、パンサラッサが行くなら程よく離れた番手でも良いポジション取れそう。

⑪カラテも悩みました。前走は馬群の中でスムーズに運べず、ラストもやっとエンジンかかるころにはゴールでした。出し切れれば更に前進あり。

 

こちらも馬券は買わずに、引退する調教師のラスト重賞を楽しみながら観戦しましょう。結果はどうなるでしょうか?

宝くじより凄いかも! キャリーオーバー時最高12億円!
しかも1枚200円で買える夢の競輪くじはこれ!