中央競馬 2022.1.23. 自身のアゲ馬的中🎯!一気に複勝5連勝到達!! おまけ東海ステークスGⅡ、アメリカJCCGⅢ 予想

まずは前日の自信のアゲ馬

中京7R 13:25 ⑥スワーヴエルメ 着で連勝目無事突破🎯しました。

 

宝くじより凄いかも! キャリーオーバー時最高12億円!
しかも1枚200円で買える夢の競輪くじはこれ!

が、、、9頭立てと小頭数のうえ、ライバル馬もおらずなので、1.0元返しでした。

レースはまずまずのスタートから、外の7,8,9先行勢を行かせます。

川田騎手が中段先頭をストレスなく追走。コーナーで徐々に前に取り付いてラスト2F追い上げるヴィトーリアを楽に退けました。

内容としては完璧で、次走格上げの2勝クラスでも充分に戦える勝ちっぷりでした。

POINT

皆さんは直前までオッズをみて、元返し確率高そうなときは、見送る方がリスクは少ないです。

 

続いて2レース目の自信のアゲ馬

中山7R 13:35 ⑫アイヴォリードレス 着で連勝目的中🎯!!

 

こちらもまずまずのスタートから番手を狙うも、⑨マブセレナードが引かず3番手

テン3F33.9の外を回らさせられる形になりました。

スムーズな走りで外の分ロスしながらも、仕掛けのタイミングもバッチリ。

ルメール騎手で完璧に出し切る形で押し切りました。

POINT

馬券に確実さを求めるためには、安定したスタートをしてくれる馬選びは必須です。どんなに強そうな馬でもスタートが不安定では予想になりませんし、貴重な資金を託せません。

無事1.1ついてくれてOKということで、6連勝目を目指しましょう。

自信のアゲ馬  複勝連勝カウンター 

          的中率 100%    5/5

                               回収率 106%      です。

創業50周年の下町の味一番人気の広岡コロッケ【銘柄和牛販売店 廣岡精肉店】

今日の自信のアゲ馬は、

中山 7R 13:30 ⑩カフェプリンセス

 

・前走内枠で追走するも、向こう正面のペースアップ時に外からマクられてほぼ最後方までポジションダウン。その後大外ブン回してもラスト3F最速。スンナリ運べそうな8枠⑩はOK

・走り慣れた中山

・スタートも安定

アイヴォリードレスに続いてルメール騎手宜しくお願い致します!

 

おまけ

中京 11R 15:35 東海ステークス GⅡ 予想

予想は ⑪オーヴェルニュで行きますか、 

力的には⑮サンライズホープだと思うのですが、

ザックリ中京での安定感では上ということで選びました。

穴なら④デュードヴァン

自信は全くありません。

続きまして、

中山 11R 15:45 アメリカJCC GⅡ 予想

予想は ⑥ポタジェでいきます。

戦ってきたメンバーからここでは格上の存在。

常に折り合いも良く、瞬発力より持続力を生かすタイプです。

馬場条件も問わないタイプですし、

初の2200mも、かえっていい方向に出ると思います。

こちらは自信度B位ですかね。買わずに見て楽しみます。

ではまた1日競馬を楽しみましょう。

日本初!海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店。かに・きんき等新鮮高級魚を市場直送