中央競馬 2022.4.30.自信のアゲ馬無しです 青葉賞GⅡは難解!?

まずは2022.4.24.の予想回顧をサラッといきましょう。

 

おまけの簡易予想

15:45 東京11R フローラステークス GⅡ 芝2000m

ルージュスティリアの結果は、、、

15着、、、最下位、、、でした。

【馬券投資ソフトの攻略法】を無料提供中!競馬最強の法則WEB

 

レースのスタートはまずまず出ました。

福永騎手のスタートは安定して良いので安心感がありますね。

しかし⑬の枠なりに馬群外を追走ですが、折り合えずに序盤は掛かり通しでした。

パーソナルハイとシンシアウィッシュが2頭で出していきましたが、後続はスローな展開。

実質あがり3Fの勝負で後続の仕掛けも遅かったので、前の2頭がそのまま圏内に残りました。

ルージュスティリアは4コーナーではもう手応え無く、ラストも追わずに無理させませんでした。

初東京輸送の影響なのか、ー10kg、テンションの高さ、距離なのか敗因があり過ぎてわかりません。

次回も人気であれば厳しいですね。

日本初!海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店。かに・きんき等新鮮高級魚を市場直送

 

今日は青葉賞ですが前日の雨の影響で馬場読みも難しい。

今日は晴れなので稍重以上には回復しそうで、内側から乾いてくるので前に付けられそうな馬が有利かと思います。

が、、、実力差もはっきりしないので勝負しません。

D.レーン騎手も今週から参戦。

レヴァンジルは前走も逃げており、前目で勝負しそうで期待できそうですがレーン騎手人気しますので残念ながら期待値は低いです。

明日の天皇賞春に向けて阪神の馬場状態のチェックの1日にしましょう。

ではまた明日。

宝くじより凄いかも! キャリーオーバー時最高12億円!
しかも1枚200円で買える夢の競輪くじはこれ!