中央競馬 2022.4.3.予想回顧 大阪杯GⅠ

おまけの簡易予想 予想回顧

阪神11R 15:40 大阪杯 GⅠ 芝2000m

エフフォーリアの結果は、、、9着でした。

「馬券投資ソフトの攻略法」を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

やはりというか、ウーンと悩んでいた不安がそのまま出た結果となりました。

スタートはまずまず出て、中段外をキープ。

ジャックドールにアフリカンゴールドが並びかけていったので、2F目が10.3。

テン3F34.6と序盤が早いハイペースになりました。

全体時計は1.58.4とまずまずでしたが、特に直線では芝がめくれて飛ぶくらいの馬場状態だったのでタフ寄りの馬場だったのではと思います。

3コーナー過ぎにはエフフォーリアの手応えをみて沈むのを確信できるほど、全く反応がありませんでしたね。

初の関西輸送の影響なのか、それ含めて調整の失敗なのか、コース適性なのか、馬場適性なのか、気持ちの問題なのかは、次走を見ないとわからない。

悩ましい敗戦となりました。

ジャックドールは今までと違う早い序盤の入りが響いてラスト止まりましたが、それでも5着に踏ん張っています。

タフ目の馬場でも、あらためて力があるところをしっかり見せれましたね。

やはり初の条件の時は適性が有るのか無いのかわからないので、どんなに強い馬だとしても勝負しないのは正解ですね。

GⅠ複勝簡易予想  複勝連続的中カウンター 0

          的中率 33.3%      1/3

          回収率 140%      です

【ブックオフ】公式宅配買取サービス【送料・手数料無料!】

今週末は桜花賞 GⅠです。

今年の流れがイマイチ良くない横山武騎手が、その流れを断ち切ることがナミュールでできるでしょうか?

宝くじより凄いかも! キャリーオーバー時最高12億円!
しかも1枚200円で買える夢の競輪くじはこれ!