中央競馬 2022.4.3. 今日も自信のアゲ馬無しです。 おまけの簡易予想 大阪杯GⅠ

現在の自信のアゲ馬  複勝連続的中カウンター 1

          的中率 75%     21/28 

                               回収率 84.3%      です。

 

こんにちは。今日も自信のアゲ馬無しです。

いい馬が見つからないです( ノД`)。

【馬券投資ソフトの攻略法】を無料提供中!競馬最強の法則WEB

 

おまけの簡易予想回顧

中山11R 15:45 ダービー卿CT GⅢ 芝1600m

ボンセルヴィーソでしたが結果は、、、

12着でした、、、。

まず馬場が木曜夜の雨の影響はコーナーの内側だけで、全体としてはかなり高速化してました。

ボンセルヴィーソはスタートも抜群によく、取りたい2,3番手のインを確保。

ここまでは良かったのですが、全体の流れがかなりのハイペースでした。

直線でもカイザーミノルに蓋をされ出せないまま。

手応えもほぼ無く、そのまま伸びませんでした。

馬場読みも、ペースも予想とは全く違っていたので見事にはずれで、やはり大荒れでしたね。

宝くじより凄いかも! キャリーオーバー時最高12億円!
しかも1枚200円で買える夢の競輪くじはこれ!

阪神もまだ馬場状態はやや高速寄り、インコースを通る馬が粘り、差し共にきていました。

ただ今日の雨がどれ位になるかわかりません。

おまけの簡易予想

阪神11R 15:40 大阪杯 GⅠ 芝2000m

エフフォーリアでいきます。

馬場にも悩まされるし、ウーンという感じです。

多少の荒れ馬場であれば⑥エフフォーリアならこなしてくれるでしょう。

初の関西遠征なのは気になります。

ただし他馬よりはマイナス面が少なく、本命で仕方がないかなという感じです。

 

④ジャックドールは良馬場ならもっと期待できるのですが、あのフォームをみるとやはり柔らかい馬場は苦手なのでは?と思っています。

中2週、初の57Kg、久しぶりの右回りと心配な箇所もあるなと。

なので対決を眺めるだけのレースとなります。

ではではまた。

日本初!海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店。かに・きんき等新鮮高級魚を市場直送