中央競馬  2022.1.9. シンザン記念 予想回顧 自信のアゲ馬的中🎯!

まずスタートでは危惧していたラスールの出遅れ。

 

マテンロウオリオンはしっかりとスタートを決め、2列目ポケットをスーッと取り切ったのをみて、この時点で横山典騎手の神誘導にほぼやられたと思いました。

 

宝くじより凄いかも! キャリーオーバー時最高12億円!
しかも1枚200円で買える夢の競輪くじはこれ!

 

ラスールは出遅れからラチ沿いで行きたがるそぶりを見せながら、窮屈な走りになってしまいました。

更に平均ペース、道中12.0が最遅ラップで淡々とした流れに追走で足を削がれた。

 

やはり1戦しかしてない馬は未知の部分が多すぎて、人気では買ってはいけませんね。

ほぼ2択と思っていての選択ミス。

自信度Cとはいえ自分の甘さを痛感しました。

 

【自宅で箱に詰めるだけ!】ブックオフのネット宅配買取サービス

 

しかぁ~し、、、自信のアゲ馬

中京7R 13:30 ⑭ラズルダズル 着!やりました!!

 

予想通り大外枠スタートなので、じわっと出していきスンナリ番手を取りました。

この時点で安心かなと思っていましたが、ラスト2ハロンでのリードで安泰も、最後は脚が上がっていました。

払い戻しも1.1つきました。

自信のアゲ馬  複勝連勝カウンター 

          的中率 100%     2/2

                               回収率 105%

無事2連勝でき、配当もついたので一安心です。

まだまだ連勝カウンターを伸ばすぞー❕

 

2022.1.10.の予想は

日本初!海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店。かに・きんき等新鮮高級魚を市場直送【九郎八】

 

自信のアゲ馬推奨無し。

中山フェアリーステークスは難解過ぎる1戦。

 

能力なら①エバーシャドネーと⑤スクルトゥーラかなあと、、

経験値優位でいくと④ニシノラブウインク⑦ブルトンクールかなあと、、

未知数なことがあり過ぎて予想になりません。また見でいきましょう。