中央競馬 2022.1.30.予想回顧 自信のアゲ馬再スタートするも、、

前日の自信のアゲ馬

東京 4R 11:40 ⑭ロンコーネ着で的中🎯でした!

 

スタートは普通に出たのですが、⑮⑯共に外から前に切れ込んできたので、中段後方からになりました。

前半3F34.8とソコソコのペースで進み、中盤2F12.7-12.9とガッツリ緩んで、直線ラスト再度加速する流れでした。

中盤流れなかったので、ロンコーネにとっては外から取り付きやすいレースだったかと思います。

「馬券投資ソフトの攻略法」を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

 

2レース目の自信のアゲ馬

中京 11R シルクロードステークス GⅢ ⑨カレンモエ まさかの7着、、、

この前のエイシンギアアップに続いてやってしまいました、、、

スタートはまずまず出たのですが、内からメイケイエールが予想以上にスンナリ前に出てきて取りたいポジションを取られました。

それでもそんなに悪くない位置で道中進めていましたが、最後の全く伸びない様子をみると衰えも出てきているのかなと思いました。

POINT

一つ外れてしまったことで、予想に焦りが出てしまいました。外れた時こそ冷静に、かつ慎重にならなければと反省です。

自信のアゲ馬  

          的中率 80%     8/10 

                               回収率 85%      です。

 

今週から2月開催スタート、月替わりで気持ちを切り替えていきましょう。

冷静に、慎重に自信のアゲ馬を選んで2月全的中を狙います!

 

日本初!海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店。かに・きんき等新鮮高級魚を市場直送