中央競馬 2022.2.12. 自信のアゲ馬 阪神12R 4歳上2勝クラス ダート2000m

さて今週から阪神開催が始まります。

開催初日のクッション値9.6ということで、ある程度高速馬場と思われます。

 

今週も3重賞もありますし、共同通信杯クイーンカップではクラシックへ向けて楽しみな競馬を見せてくれる馬が現れるでしょうか?

「馬券投資ソフトの攻略法」を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

 

現在の自信のアゲ馬  連勝カウンター 1

          的中率 76.9%     10/13 

                               回収率 86.2%      です。

 

今日の自信のアゲ馬

阪神12R 16:10 ⑨ゴールドハイアーです!

前走も自信のアゲ馬に選ばれましたが、今回もいきます!!

 

・福永騎手は2勝して乗り慣れているので変更は問題なし

阪神コース何度も経験しておりOK

・11頭立てと引き続き多くない頭数は歓迎

・⑨も揉まれずに外番手から追走しやすい好枠

・叩き4戦目で調教はこんなものか、上がり目はなく現状維持

 

前回に引き続き今回もよろしく頼んだよ!

宝くじより凄いかも! キャリーオーバー時最高12億円!
しかも1枚200円で買える夢の競輪くじはこれ!

 

おまけ クイーンC GⅢ 簡易予想

②ベルクレスタ ⑨スターズオンアースかなと思いますが、②はスタート遅れて包まれる危険性、⑨軽いフレグモーネもあり勝ち切って1着の絵が浮かびません。

 

予想は ⑤ウインエクレールでいきます。

スタート早いし、前目内目のいいポジションを取れると思いますし、明確な逃げ先行馬もおらず前目ポジションを取れそうなのは有利です。

馬場も雪の影響で高速になり過ぎないのは良いのではないかと思います。

初戦は余裕仕上げだったので上積みもありそうです。

メンバー的にも混戦模様ですね。

日本初!海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店。かに・きんき等新鮮高級魚を市場直送