中央競馬 2022.2.20. 自信のアゲ馬 阪神10R武庫川ステークス 芝1600m おまけフェブラリーステークスGⅠ、小倉大賞典GⅢ 簡易予想

昨日の2重賞はロータスランドとテーオーロイヤルの勝利でした。

 

京都牝馬ステークスGⅢはまだ雨の影響も少なく、ラスト3F33.9残り2Fは加速10.7。

前目ポジションにいないと勝負になりませんでした。

 

タンタラスはスタートまずまずだったが、ロータスランドが番手をしっかり取り切ったので内から3頭目外側を回された分負けました。

引退レースだったようですが、3着にはしぶとく残り、力は発揮できたいいレースでした。

やっと岩田望騎手初重賞制覇おめでとう。これを機にまだまだ成長を見せて欲しい騎手の一人です。

「馬券投資ソフトの攻略法」を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

 

ダイヤモンドステークスGⅢはテーオーロイヤルの圧勝でした。

ヴェローチェオロはテーオーロイヤルの1馬身後ろ内側をついて回って、コースロスは抑えているのにコーナー出口からの加速で置き去りにされました。

スタミナ、加速どちらの面でも完敗でした。

 

テーオーロイヤルはこれで4連勝!天皇賞に向けて好発進です。

私が思ってたよりスタミナも持続も強く、GⅠでもかなり戦えそうです。

創業50周年の下町の味一番人気の広岡コロッケ【銘柄和牛販売店 廣岡精肉店】

 

現在の自信のアゲ馬  複勝連勝カウンター 3

          的中率 80%     12/15 

                               回収率 90%      です。

 

今日の自信のアゲ馬

阪神10R 14:50 武庫川ステークス 

ディヴィーナです!

・小頭数9頭でさばきやすい

・ハイペースの追走力は未知だが、このメンバーではとてもハイペースにはならなそう。

・スローでの瞬発力ならまず負けない

・前日の馬場も軽く、雨の影響はほぼ無さそう

さあ複勝連勝伸ばしていきましょう!

 

宝くじより凄いかも! キャリーオーバー時最高12億円!
しかも1枚200円で買える夢の競輪くじはこれ!

 

今年最初のGⅠフェブラリーステークスです。

自信は無いが予想は当てたいですよね。

雨の影響で時計の出る軽い馬場になると思われます。

レッドルゼル!です。

・馬群もOK

・頼れる川田騎手

・ベストは1400mも海外遠征地方遠征経験しながらパワーアップ

・今日の軽い馬場で内枠からなら1600mもいける。去年よりは前進あるのみ

 

GⅠ全的中目指しましょう!!

自信のアゲ馬ではないので馬券は買わずに見て楽しむレースです。

 

おまけ簡易予想

小倉大賞典GⅢ

ダブルシャープにしました。

 

ダブルシャープは小倉は得意、馬場もタフ馬場でもOK。

2000mより1800mのほうがラストの伸びも違う。

ハンデ戦で展開も全く読めません。お遊びということで。

 

日本初!海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店。かに・きんき等新鮮高級魚を市場直送