中央競馬 2022.1.15. 自信のアゲ馬3連勝なるか!? おまけ愛知杯GⅢ予想

自信のアゲ馬  複勝連勝カウンター 

          的中率 100%     2/2

                              回収率 105%

 

今日の自信のアゲ馬

中京8R 13:55 ⑫ゴールドハイアー

・中京コースは未勝利時に完勝

・大外枠なので内の先行馬サワヤカコーズサンやオセアダイナスティを見ながら追走しやすい

・12頭立てと前走に引き続き多くない頭数

テン乗りだが松山騎手なら不安少ない

8か月の休み明けを叩きながら調子を上げてきており、元々ペースが流れた方が強い馬が、前走スローの流れでも力を見せてきたので、ペースに左右されない安定感が出てきました。

 

まずは無事に複勝3連勝目突破することを期待してます。

 

中京 愛知杯GⅢ 予想

宝くじより凄いかも! キャリーオーバー時最高12億円!
しかも1枚200円で買える夢の競輪くじはこれ!

 

毎年大荒れの愛知杯GⅢも一応簡単に予想してみます。

 

馬場は先週月曜は徐々に差しも決まってきましたし、クッション値9.2で稍重

明日は晴れでもう少し乾いてくると思いますが、徐々にタフな馬場になりつつあるのかなと思います。

展開は明確な逃げ馬も見当たらず、軽量51kgのアイコンテーラーか、内枠⑥番のアンドヴァラナウトも前目で競馬をしそうです。

スローな流れから、ややロングスパート気味になると思われます。

馬場の荒れてないやや外目を通る持続の差し脚のしっかりした馬を狙い目としまして、

予想は ⑩アナザーリリックでいきます。

自信度は自信のアゲ馬を5段階評価のAからEのうちのAとするなら、C位の自信度です。購入はしません。

 

ついでに簡易予想ですが、

中山 カーバンクルステークス 予想

【ブックオフ】公式宅配買取サービス【送料・手数料無料!】

 

予想は ⑩マイネルジェロディでいきます。

オープン格上げ初戦ですが前走テン33.3の流れの中、馬群でも折り合いをつけて走れたことは好材料です。 

今回も他頭数ですし、オープンで流れが遅くならなければ、折り合いも問題なく力を発揮できそうな枠順です。

こちらも自信度はCです。購入はしません。

日本初!海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店。かに・きんき等新鮮高級魚を市場直送【九郎八】