中央競馬 2022.2.27.予想回顧 大反省_| ̄|○ 

2.27.自信のアゲ馬

中山12R 16:25 4歳2勝クラス ダート1800m

アナンシエーションでした。

 

結果は5着で撃沈しました。

【ブックオフ】公式宅配買取サービス【送料・手数料無料!】

ゲート内でガタガタして、スタートは出遅れて行き足つかず。

この時点で負けを覚悟しました。

中段後方馬群のなかで、砂を被ると首を振りながら追走。

コーナー回って直線、馬群の中を割ろうとするも伸びずバテずに5着入線。

現在の自信のアゲ馬  複勝連勝カウンター 0

          的中率 72.2%     13/18 

                               回収率 81.1%      です。

出遅れから、ポジショニングが悪くなり、馬群で気の難しさを露呈。

さもなんとありえた結果でした。

ブログを書くことで1日1つは自信のアゲ馬を載せないとかなーみたいな気持ちの片隅にあり、微妙なラインの馬を自信のアゲ馬にしてしまいました。

複勝では1つの負けが大きなダメージになるのに、、、

ホント自分のダメっぷりに凹みます。

自信のアゲ馬無しの日があっても良しにしなければ、1年を通して戦えません。

また頑張ります!

 

【馬券投資ソフトの攻略法】を無料提供中!競馬最強の法則WEB

阪神11R 15:35 阪急杯GⅢ

リレーションシップは4着でした。

抜群のスタートで出たが、外からダイアトニックが出してきたので控えた。

ペースも上がり切らず次々外から被せられて後退。

4コーナーでは後方から4番手のインと終戦宣言でした。

ラストは伸びていただけにもう少しポジションを主張できていれば、、、

中山11R 15:45 中山記念GⅢ

コントラチェックは10着でした。

パンサラッサのハイペース逃げに少し離れた位置から追撃するもラスト13.5の厳しい展開に完全に坂で脚が止まってしまいました。

どちらにしようか悩んでいたカラテは自分の競馬をやり切って、最速上がり36.0で魅せてくれました。

なかなかうまくいかないものです。

 

宝くじより凄いかも! キャリーオーバー時最高12億円!
しかも1枚200円で買える夢の競輪くじはこれ!