2022.4.17. 自信のアゲ馬無しです。おまけの簡易予想 皐月賞 GⅠ

先週のおまけの簡易予想回顧

15:40 阪神11R 桜花賞 GⅠ 芝1600m

ナミュールの結果は、、、

10着でした。着差は0.3秒ですが内容は惨敗でした。

【馬王Z】自動運転攻略法を無料提供中!競馬最強の法則WEB

スタートは遅れ気味もそれ程でもなく、外目後方寄りを追走。

ペースは早すぎることはなく46.8-46.1とややスロー。

外を回したとはいえ、いつもの伸び脚が炸裂せずでした。

権利取りの為に仕上げていたので、やはり前走からの上がり目がなく、-4kgと状態はギリギリのようでした。

 

GⅠ複勝簡易予想  複勝連続的中カウンター 0

          的中率 25%       1/4

          回収率 105%      です

今年のGⅠでは1番人気が4連敗と予想のし甲斐があるレースばかりです。

今週こそ当てたいものですねえ。

日本初!海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店。【九郎八】

 

さて気を取り直しておまけの簡易予想いってみましょう。

15:40 中山11R 皐月賞 GⅠ 2000m

ジオグリフでいってみましょう!

馬場はまだ高速寄りですが、内側が掘れてきています。

明日は更に乾いてくると思うが外をスムーズに回してきた方が伸びそうな感じです。

スタートだけ普通に出てくれれば、枠なりに中段から伸びてくると思います。

・右回りOK

・適性外の朝日杯1600mよりは2000mの方が合う

・流れるペースからの持続は強い

・⑭枠なりに内で揉まれずスムーズに回れそう

・福永騎手に乗り替わりもスタート決めてくれそう(否、お願いします!)

今回からGⅠだけ印をつけてみます。

◎ジオグリフ

〇イクイノックス

▲オニャンコポン

△キラーアビリティ

×ダノンベルーガ

×ジャスティンパレス

桜花賞に続き皐月賞もゴール前で大混戦になりそうですね。

宝くじより凄いかも! キャリーオーバー時最高12億円!
しかも1枚200円で買える夢の競輪くじはこれ!