中央競馬 2022.5.22.おまけの簡易予想 オークス GⅠ 自信のアゲ馬 中京10R 鳳雛ステークス ダート1800m

まずは昨日の自信のアゲ馬見事に4着で撃沈しました、、、

色々敗因はありそうですが、今日の予想回顧と合わせて改めて後日出します。

現在の自信のアゲ馬  

          的中率 71.9%      23/32 

                               回収率 80.6%      2580/3200円 です。

さあ気を取り直して

今日の自信のアゲ馬

14:50 中京10R 鳳雛ステークス ダート1800m 

セイルオンセイラーです!

・距離の1800mはOK

・とにかくスタートが安定して早いので今回もスンナリ逃げれそう

・ハイペース戦でも緩んで加速戦でもどちらにも対応できる

テン乗り藤岡康騎手だが過去乗り替わりでも癖の悪さは出していない

・初中京で輸送は気になるが、左回りは東京で経験済み

展開に恵まれそうだし、先行しての自在性に期待します!

「馬券投資ソフトの攻略法」を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

現在までのGⅠ複勝簡易予想  

          的中率 42.9%       3/7

          回収率 111%     780/700円 です

おまけの簡易予想

東京 11R オークス GⅠ 芝2400m

ナミュールでいきます!

・東京は2戦2勝

チューリップ賞がメイチでその後の体調維持で桜花賞はマイナス体重など精一杯の状態だったが、今回は調教の調整過程も良く、プラス体重で出てきてくれそうです

・前走は体調不十分、出遅れ、内側が残る馬場バイアスのなか0.3差今回まともな体調で出てくれば圏内は確実と思います

・横山武騎手も3戦目で癖も掴んでくれているでしょう。焦らずタメて直線勝負してくれれば一番キレてくれるでしょう

ナミュール

〇サークルオブライフ

▲ベルクレスタ

プレサージュリフト

×ライラック

×ルージュエヴァイユ

さて18頭がどんな走りを見せてくれるのか、15:40が待ち遠しいですね!

宝くじより凄いかも! キャリーオーバー時最高12億円!
しかも1枚200円で買える夢の競輪くじはこれ!