中央競馬 予想回顧 2022.4.9. 自信のアゲ馬京橋ステークス、おまけ阪神牝馬ステークス共に的中🎯!!

2022.4.9.の予想回顧をしていきましょう。

自信のアゲ馬

阪神 10R 15:00 京橋ステークス 芝2000m

プログノーシスで結果は、、、

1着的中🎯でした!しかも1.1ついてくれたしラッキーでした。

「馬券投資ソフトの攻略法」を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

スタートはまたも出遅れ、後方2番手追走。

1000m60.2秒、前後半で2秒のスロー後傾の展開でした。

ラスト3F目が最速の11.2と仕掛けは早めですが上がりの瞬発力勝負。

大外ブン回しでも上がり最速33.1で楽々と差し切りでした。

能力はやはり重賞でもいけますが、上のクラスで戦うときにあのスタートでは厳しくなってくるので是非とも改善して良くなって欲しい所です。

先週は自信のアゲ馬無しだったので、久しぶりの自信のアゲ馬です。

現在の自信のアゲ馬  複勝連続的中カウンター 2

          的中率 75.9%     22/29 

                               回収率 85.1%      です。

日本初!海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店。かに・きんき等新鮮高級魚を市場直送

おまけの簡易予想回顧

15:35 阪神 11R 阪神牝馬ステークス GⅡ 芝1600m

アンドヴァラナウトで結果は、、、

2着的中🎯でした!

安定のスタートから内枠を利してポケットの好位を確保。

クリスティの逃げで実質2番手以降はスローの流れ。

淡々としたペースのまま直線へ、メイショウミモザをかわせなかったが安心して見ていられる展開でした。

やはり瞬発力は少し足りないので、もう少し前をつついていくレースをして欲しいですが本番は先なので合格の走りでしたね。

さあこの調子で連続的中🎯更新していきましょう!

宝くじより凄いかも! キャリーオーバー時最高12億円!
しかも1枚200円で買える夢の競輪くじはこれ!