中央競馬 2022.4.2. 今日の自信のアゲ馬無し おまけの簡易予想 ダービー卿CTGⅢ

現在の自信のアゲ馬  複勝連続的中カウンター 1

          的中率 75%     21/28 

                               回収率 84.3%      です。

【馬王Z】自動運転攻略法を無料提供中!競馬最強の法則WEB

 

今日は自信のアゲ馬無しです。

これは!という馬が見つかりませんでした。

大阪杯の日まではレースを見るだけにして、馬場読みをして体力を温存しておきましょう。

創業50周年の下町の味一番人気の広岡コロッケ【銘柄和牛販売店 廣岡精肉店】

 

おまけの簡易予想

中山11R 15:45 ダービー卿CT GⅢ 芝1600m

ハンデ戦他頭数で、毎年中荒れ気味の難解なレースです。

今年初め頃のニューイヤーステークスでもピックアップさせてもらってます。

ボンセルヴィーソでいきます!

 

・中山芝1600mは得意中の得意コース

・前2年2,3着と圏内突入。今年も能力ダウンしてない。

・④内枠OK。ポケットで2,3番手確保できそう。

・木曜夜の雨の影響で、時計が早くなりすぎることは無さそう。

・前走はスローで勝ったが、元来は早い流れでもOKなタイプ。

今回は好位ポケットからの、抜け出し流れ込みが狙えそうです。

常に人気はしないが、いつも人気以上に走ってくれるお得な馬です。

今回もやってくれるでしょう!

宝くじより凄いかも! キャリーオーバー時最高12億円!
しかも1枚200円で買える夢の競輪くじはこれ!